cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新。

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第5話感想

85315e.jpg

メインイラストがキレイに描けて、一人にんまり(* ̄ー ̄*)

あと3回かぁ・・・

なんとかメインイラスト描き続けられそうです。

無職だからっ!!←コラコラ

今日、なりゆきに任せてツイッターはじめました。

・・・使い方、ほんまよぉわからん。

楽しくなるんか?コレ??

一応、HPのTOPにも反映されるようにはしてみたんスけど。

面白いんかなぁ??

でも、最近はよく聞きます。「ツイッター」。

無理そうだったら潔くリタイヤしますんで、それまでよろしく

お願い致します←消極的

ヘルプ見ても、検索してもピンとこないんだもん(泣)。

どういう人と繋がってゆくのでしょう??

はてさて。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪