cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

今日の萌は「加茂ちゃんにおまかせっ♪」

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第7話。放送直後デス。

今回も京都を走っていた、伸さん!!

カメラを飛び越して・・・飛び越したんじゃないのかな?・・・

走るトコが好きです!!勢い増して、ぐわって画面に迫ってきて、

そのまま走り去っていく後姿に変わるとこ。

寺脇さんの長い足が、引立って素敵でした∑(ノ∇≦*)

ワタクシ的に、前回からハマさんがぐいぐいキております(笑)。

「とぼけたオッチャン」(←ごめんなさい)かと思っておったらば

、何が何が!!実はキレ者ではないですか!?

ゆるキャラで人の心を油断させておいて、するっと懐に入り込んで

核心を突く。必要な情報を引き出すのが、巧い!!

・・・だから武藤チームに居るんだあ。と、一人すっごく納得させ

られております。

気付くの遅いよな・・・(|||_ _ )

真島さんも、第5話以降。活き活きしてきた気がする。

ただのクソ真面目(←いい意味で)な刑事じゃなくて、人間味がそ

のポーカーフェイスから滲み出てきてる気がする♪

たまに崩れる一瞬の「あ、やべっ」って表情に、たまらなくそそら

れます( ゚ ∇ ^ *)

少年みたいな空気が流れるんだよなぁ~・・・(笑)。

各キャラが深みを増してゆく中、次回最終回ですよ!!

早っ∑(>ω<ノ)ノ

勿体なぁ~い、勿体無いっ!!

・・・ぶちぶち言う前に、キチンと今回の感想まとめましょう!!

そして、来週は自分の脳ミソをフル稼働させて、放送を記憶するの

だっ!!

うわべだけじゃなくて、そこに込められたきもちごと!!

頑張るゾっ!!

あ。

本日、手元に届きました。

小説『853~刑事・加茂伸之介』上巻。

なんと、寺脇さんのロングインタヴュー付き!!

今日はそこだけ読んだんですけど。

かなり読み応え充分な内容です!!はうはうです!!

インタビュー時の空気感、詰まってます♪

著者の市川哲史様、竹書房様、その他、関係者の皆様!!

そして届けてくれた佐川急便様!!

本当にありがとうございました!!

ガッツリ読ませていただきます。

そんな素敵小説を、ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』のサイト

様にてプレゼント♪だそうです。

3月11日(木)締め切りですって(←携帯サイト)。

まだGETされてない方は、是非(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪

 ☆クリックありがとうございます(人´∀`*).☆ 感謝!!