cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ちょっと遅れたけど、ホワイトデーを君に!

書けたぁっ!!

伊丹さんの恋『ホワイトデーに贈ろう。』!!

UPしました。

ダラダラと長くなってしまいましたので、お時間ある時にでも読ん

でやってくださいまし♪

色んな人の”愛”が詰まっておりますよw

※more...をクリックすると、本編のネタばれが書いてあります。

 なので、本編お読みになった後。こっそり覗いてください♪

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪

 ☆クリックありがとうございます(人´∀`*).☆ 感謝!!

ちょいとネタばれ。

※「間違えて開いた!」というかたは、是非。引き返してください。

さて。

伊丹さんにホワイトデーのお返しを・・・と考えた時。

「フツーの物じゃつまんないよな」となりまして。

食べ物ネタで、それでいて別の意味も含む物、無いかしら?と、

都合のいいことを思い、調べていたら・・・

あるものですな!!

ビックリしました!!

しかも、今流行りらしいじゃないですか!!

お菓子みたいなアクセサリー!!

参考にさせていただいたのは、『Q-pot』さんの

”Rose CupCake Ring”です。

激カワで、私も欲しくなりました(笑)。

ちーちゃんには絶対、似合うと思うんだ♪

紙袋は・・・検索してみたのだけど、よくわからなくて。

ただ、行事によって特注の紙袋を製作されていたりするようだ。と

いうのはわかったので、きっとカワイイ袋なハズです。

かなりあやふやなイメージになってしまって、ごめんなさい。

なので、本編では実際の店名は書かなかったのデス。

でも参考にさせていただきました!!

ありがとうございます!!『Q-pot』さん!!

↑勝手に、ごめんなさい

右京さんはきっと、店名を見て中身を把握してます。

知っていそうな気がするw

芹沢クンは、ちーちゃんの手を見てサイズを当ててます。

うん。彼なら出来そうだ!

いいなぁ、伊丹さん。

なんだかんだで、皆に愛されていて♪

このぉっ!シアワセものっ!!