cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

妄想?感想??『UOMO』コメント掲載分!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

雑誌『UOMO』ジーンズ特集コメント掲載感想

↑クリックするとページが開きます♪

正直、妄想なんだか感想なんだかわかりません。。。

本日も引き続き”寺脇さん祭り実施中!!”なので。

ホンマ人間、大丈夫か??と、心配になります。

怖いくらいにシヤワセで(〃ノ∇ノ)←帰ってくるな

ちゃんと、就活もしています。

してるんですよ。

成果はでませんけれど。

今日も職安に行ったのですが・・・ビックリしました。

腕組みして熟睡している

職員さん見たよ∑( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ええ。そりゃね。

仕事紹介するなんて所詮、他人事ですけど。

相談窓口で寝ちゃいけまぁ?!!

お疲れだったり、体調不良ならせめて!!

せめて見えない場所で居眠りを・・・!!

と、願ってやみません。

感覚の相違なんでしょうか。

凹んだわぁ・・・。

だけど大丈夫!!

寺脇さんDVDで、しっかり現実逃避してるからっ!!

もぉ、許される気がするよ。

現実逃避とかしてても。。。

明日は映画見に行ってやる!!

ってやんでい!

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪