cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

フリーペーパー掲載分と、昨夜のSPドラマ感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!

『ドラマ編』と『雑誌編』を更新しました!!

SPドラマ『落としの金七事件簿』に出演

↑クリックするとページが開きます♪

フリーペーパー『R25』、『青山時間』に掲載

↑クリックするとページが開きます♪

久しぶりに一気に2つUPデス!!

・・・そんなに量はないのですけれど。

よろしかったら、是非w

今、ゴキブリがいなくなるらしいスプレーを部屋に撒いたら、私の息

が止まりそうです。。(|||_ _ )

撒きすぎたか。

少ないよりはいいかと思うのですけれど、限度ってものもありますな。

毎回失敗している気がする。。

換気はしているので、しばらくしたら大丈夫になるだろう(希望)。

20100530.jpg

そんなこんなな日曜日の夜であります。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪