cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『メシバナ。』と『ぶらり途中下車の旅』の感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『TV編』を更新しました!!

●『メシバナ。』と『ぶらり途中下車の旅』の感想

↑クリックするとページが開きます♪

実際の放送は見れてないのですけれど、WEBでチェックできた分を

こっそりUP。

ぶらり途中下車の旅』のサイトに載っている、寺脇さんの写真は本

当にカワユくて大好きです(〃ノ∇ノ)

放送は、もっとラブリーな寺脇さんでいっぱいだったことと思います

。。見たかったなぁ♪

でも、写真だけでも見られてシヤワセだ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

各番組のスタッフの皆様、本当にありがとうございます。

20100714.jpg

昨夜、ふと思い立ち。

(ほぼ)毎日描いている、寺脇さんのイラストをHPにも反映される

ようにしてみました。

いやぁ~・・・どうにかなった!!

素材を提供してくださっている、『http://feed.mikle.com/』さんの

お陰であります。ありがとうございます!!

独りじゃ絶対無理だもんなぁ。

簡単にしてくださっているにも関わらず、てんやわんやで結局深夜2

時頃までカタカタとキーボード叩いてました。

だから今日目が覚めたの、午後2時(爆)!!

ビックリしました!!←寝すぎ

でも、ちょっとTOPがバージョンUPしたように見えるので満足で

あります♪←あくまで見えるだけw

もっともっと、カッコよくできたらいいなぁ~♪とか、思っておりま

す。ん~…使いやすく、というか。

頑張ります!!

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪