cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演500回おめでとうございます!

妄想イラスト・寺脇康文さん2010年7月21日分

今日のお昼の公演で、地球ゴージャスは公演500回を達成されたの

でした!!

おめでとうございますっO(≧∇≦)O

参戦できませんでしたが、遠い空の下。

こっそり、お祝いしております!!

そして。

1000回、10000回と続いてゆきますように☆

寺脇さん、岸谷さん。

出演者、スタッフ、関係者の皆様。

本当におめでとうございました!!

そんな、めでたい日に私は映画『踊る大捜査線3』を見てきました。

その後、TEEさんという歌い手さんのイベントも見ました。

そんで。

 私「帽子が欲しいんだっ!グレーのヤツ!持ってないからっ!」

と、いう理由で。でっかいショッピングモールを2周はしました。

友と一緒に。

いやぁ~・・・普段の運動不足が一気に祟りました。

足も腰も痛い×痛い。

休憩無しで、ぐるぐるぐるぐる。

でも、「これ欲しい!」ってのが無かったんです。

なんで今年は、麦わら帽子中心なんだよぅっ!!

あと・・・カクカクしたハット??

汗っかきだから、自宅で洗えないものはまず却下です。

 友「クリーニングに出したら、700円くらいで洗えるよ」

帽子は日用品ですっ☆

汗かいて帰ったら、お家で洗って陰干し。

黒とか、すぐに塩になっちゃうから洗わないと、です。

なのに、なのにっ!

麦わらはアレ、洗えるモノなんでしょうか?

お洒落優先??

ずっと汗もかかずに、かぶってれば別だけど。

かさばるし、何かと荷物になるんだよなぁ。

べこって折って鞄へ、ひょいって入れたいんです←ワガママ

何軒のお店を覗いたんだろう?

そして、どんだけの帽子を試着したんだろう??

「帰ろうか」となる頃には、にわか帽子鑑定士が2人できあがってお

りました(笑)。

 私「このチェックがいいよね~♪」

 友「このバランスがたまらんよね~♪」

帽子ツウみたいなきもちで、帰宅したのでした。

そしたらまあ。

節々が痛んで、頭痛はするはで大変でした。

日々のラジオ体操は、まだ活かされていないようです。。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪