cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『きな子~見習い警察犬の物語』を見てきました!

明日から短期のバイトに入るので、景気づけ(!?)に!!

映画『きな子~見習い警察犬の物語』へGO!!

(↑クリックすると試写会感想ページが開きます♪)

意外に年上のかたが多くて、ビックリしてしまいました。

なんとなく夏休みだし、子どもたちが多いかなぁ~・・・と思ってた

んです。

『きな子~』は興味対象外だったりするんだろうか?

「わんこカワイイ~(o≧∇≦)o゛」だけの内容じゃないからなぁ。

主人公も、小学生とかじゃないし。

うーん。。

じゃが、いい映画なんですよ~(*#′∀`艸)・.。*・.。*

・・・寺脇さんがってだけじゃなくて!

今日は、客席が一体になって映画見てましたw

同じタイミングで笑う、泣いて鼻を啜る音がする。。

とってもきもちいい空気感でした。

こういう感じは、初めてだ♪

エンドロールが終わる頃、館内があったかいきもちで一杯になってた

ように思います。

皆、笑顔だしd(・∀<)☆

だからかなぁ。。

番場さんが、試写会の時よりカッコよく見えたんです(笑)。

妄想イラスト・寺脇康文さん2010年8月19日分

パンフレットも買って帰って、ちょっと感動してしまいました。

見応え、読み応え充分で。オマケに、”訓練士になるためには・・・”

的なことも書いてあって。「なんて親切なんだっ!」って拍手喝采

てしまいました←本気で

例えば、例えば。

映画を見て「訓練士になりたい」と思っても、中々手掛かりが得られ

ないカモしれない。

ネットとかあるけど、私みたいな検索下手はその手段を探すだけで、

気持ちが萎えてしまう。。←もっと強いキモチを持て!

そんな時!

パンフレットにザックリでも、こんな感じって書いてあったら、それ

を手掛かりにすぐ行動できる!!「なりたい」って思った瞬間の熱を

持ったままで。

スゴイじゃないですかっ!!

素晴らしいですよっ!!

ありがとうございますっ!!←いや、訓練士目指す訳ではないけど

見終わってからも、ますますあったかいキモチをくれた映画『きな子

~見習い警察犬の物語』に、心からの感謝を(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪