cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』新潟公演用チラシを戴く

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』が、本日。

大千秋楽を迎えました(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

おめでとうございます!!

そして、

お疲れ様でした!!

長期間の公演で、沢山地方公演もあったりして。。

皆様、本当にお疲れだと思います。

でも、

おかげですごく楽しい、

素晴らしい時間をいただきました。

出演者、スタッフ、関係者の皆様。

ありがとうございました!!

ネットの片隅からではありますが、

感謝の気持ちを込めて贈ります。。

そんな中、ぼちぼちと『Xday』の舞台感想を

描いて×書いてゆこうかと思っております←遅っ

今日は、新潟公演用のチラシをいただいたので、

その感想を描きましたw

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公演 舞台『Xday』 2010.9.29

お友達から戴きましたw

ありがとうございますっ\(○^ω^○)/

地球ゴージャスプロデュース公演

VOL.11『Xday』。

新潟公演でのチラシ(…多分、そうなんだと…汗)。

公演前に配布されていたチラシとは違って、

見開きの所に記者会見の写真と、公開リハーサル

での写真。

そして、寺脇さんと岸谷さんのインタビュー。

更に、

公演前に行われた、新潟のショッピングセンター

でのトークショーの様子などが掲載されています

(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

「いいんスか?!こんなにっ!!」ってくらい

充実した紙面ですw

オマケに動画メッセージを見られる、特設サイト

へのURLも!!

(いつまで有効なんだろう…)

動画は、寺脇さんと岸谷さんらしさいっぱいの

コメントでした!

 寺脇さん&岸谷さん「2人揃って、

 地球ゴージャスです☆」

昨年の舞台。

地球ゴージャス公演vol.10『星の大地に降る涙』の

PR(『知っとこ』&『王様のブランチ』出演!)

で使ってた、キメポーズが健在でしたよ(笑)。

なつかしくおもいつつ、ほのほのさせていただき

ました(人´∀`*)

舞台はまず、東京公演から描いて・・・

終わったら大阪公演いきます・・・うん。

もう少し、待っていてください。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪