cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ラジオ『岡田恵和 今宵、ロックバーで~』に出演!

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』を更新しました!!

●ラジオ『岡田恵和 今宵、ロックバーで~』に出演

↑クリックするとページが開きます♪

オンタイムで聴けたのに、

感想が随分遅くなってしまいました・・・orz

絵が無い分、

聴力がすんごく研ぎ澄まされてた気がします。

ラジオ聴いてた瞬間(笑)!!

公式HPとかで写真UPとかあるかなーなんて

期待していたのですが、無さそうなので。。

イラストは完全なる私の妄想です!!(キッパリ)

・・・いささか髪の毛、長すぎたカモw

でもちょい長めが描きたかったのサ♪