cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

NHK連ドラ『おひさま』第1週感想UP

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

●NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』第1週感想

↑クリックするとページが開きます♪

一週間づつ感想をUPしていってみようかと、

思っております。。

寺脇さんが出てるトコだけ。。

今回のイラスト。

寺わんこ描いたのに、

入れそびれてしまいました。

でも、まとまってるから

これでいいか。とか。。

本当に完全に寺脇さんオンリーの感想なので、

キチンとした”ドラマの感想が読みたい”と

いうかたには向かないと思います。。

本当に申し訳ありません。。