cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトにイベントレポートがUPされてます!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト イベントレポ 2011年4月17日

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様のレポートにワクワク!

寺脇康文さんが、レット・バトラー役でご出演される、舞台『風と共に去りぬ』。

久しぶりに公式サイト様を覗いてみたら、イベントレポートが更新されているじゃありませんかっ!!

本当にビックリしました←いい意味です

…いやぁ。

NHK連続テレビ小説『おひさま』に、どっぷり浸かっている場合じゃありませんっ!!

着々と、

レット・バトラー・寺脇さんも

誕生しようとされてるんですねー♪

これぞ二枚目!色男!!なレット・バトラーと寺脇さん!

”これぞ二枚目!色男!!”って言われる、レット・バトラーを…これまた私の中で、”これぞ二枚目!色男!!”な寺脇さんが演じられる訳ですから…どんな化学反応が起きるのか!!

すんごい楽しみです♪

掲載されているイベントレポートの中で、寺脇さんが「無謀な挑戦です(笑)」と話しておられますが…そうでしょうか?

とっても、ハマり役だと思うのですけれど(〃ノ∇ノ)

寺脇さんだからこそ、のレット・バトラーが観られること。

本当にしあわせです。

さあ。

お仕事しっかり頑張って、チケット代金やら、旅費やら稼がねばっ!!