cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『Let's try again』PV放送感謝!

お友達から情報いただきました。

チーム・アミューズのうた。

『Let's try again』がめざましで放送される

とのこと。

仕事行く準備しながら、初ワンセグ

見られましたヾ(;´▽`A``

ギリギリセーフ。

素晴らしいPVです!

画面から伝わってくるきもちがスッゴい

キラキラしてて、やさしくて。

力強くて、面白くて。

すごく元気をもらえて。

涙が止まりませんでした。

アーティストの皆様。

スタッフの皆様。

関係者の皆様。

本当に本当にありがとうございます。

熱いきもち胸に、

できること。できるだけ、

がんばります!

今日も仕事がんばるぞ!!

帰ったらPVゆっくりダウンロードしよう。

行ってきますε=┏(*`>ω<)┛