cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『Let's try again』CD化決定!

チーム・アミューズのうた。

『Let's try again』が、配信だけでなく

CD化されるのだそうです(*・∀・ノノ☆

今、ちろっと地球ゴージャスのHPを

覗いてきただけなので、詳細は

わかりませんが・・・。

どんな内容なんだろう?

気になります。

そして購入したくなる!!

・・・お財布と相談が必要ですが。

あ。

QUOカードで購入出来ないかなぁ。

資金繰りに悩みます。

まだお給料は1週間分くらいしか

入らないからねー・・・。

参った。

いや、でも!!

明日の配信は待ち遠しいですO(≧∇≦)O

このきもちで、明日の仕事もがんばります!!