cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

NHK連ドラ『おひさま』第6週感想UP

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

●NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』第6週感想

↑クリックするとページが開きます♪

今週は男らしい良さんが満載!!

だったようにおもいます。

カワユさと格好良さ。

あの塩梅がたまりません(*#′∀`艸)

5月14日放送分の、

良さんが陽子さんに靴をプレゼントする場面。

その日、

ちょうど私も職場用の靴を自分で買ったので、

なんか妙に嬉しかったりしましたw

良さんの頭撫で×撫でまではリンクしなかったけど(笑)。

憧れるなぁ…

良さんに「がんばった、ご褒美だ」って

頭を撫でられるの。。

靴はいらないから、

頭撫でてもらえないだろうか??

なんて。

阿呆なことを考える、日曜の夜。。