cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんコメント出演(5月13日)分感想UP

寺脇康文さんイラスト【あさイチ:2011年5月13日放送分】

寺脇康文さんが2011年5月13日の『あさイチ』にご出演!

NHK様にて放送の『あさイチ』。

2011年5月13日放送分に、寺脇さんがコメント出演されました♪

井上真央さんがゲストで、NHK連続テレビ小説『おひさま』つながりです。

VTRでのコメント出演なので、寺脇さんの姿が見れたのはわずかでした。

でも。

寺脇さん演じる"良さん"のシャツ姿が、いつもの衣装と違う感じで珍しかったです!

(上のイラストみたいな感じのでした)

これから先の放送でお目にかかることがあるのかもしれません!

白シャツ姿、楽しみです(o≧∇≦)o゛

寺脇さんは、真央さんの女優としての魅力や、真央さんのおかげで「父・良一としてその場にいられる」というようなコメントを、されていました。

VTR後も寺脇さんと真央さんの、仲良し親子な空気がスタジオに流れていて、ほっこりしました!!

”チーム・須藤家”LOVE!!

寺脇康文さんイラスト【ヒルナンデス:2011年5月13日放送分】

寺脇康文さんが2011年5月13日の『ヒルナンデス』にご出演!

日本テレビ様にて放送の『ヒルナンデス』。

2011年5月13日放送分に、寺脇さんがコメント出演されました♪

こちらは米倉涼子さんがゲストの回で、舞台『風と共に去りぬ』つながりでのコメントでした。

ちょびっとだけ稽古場風景も見られて、独りはうはうですっ!!

いいですよねぇ~…稽古場の雰囲気ってっ!!

大好きだっ!!

コメント出演部分では、稽古着のジャージで、髪の毛も少しぼさぼさな寺脇さんの姿がみられました!!←カワイイ

ヒルナンデス』へのご挨拶の部分では、久本雅美さんが間違い電話をしてこられた…というお話をされていました。

そのお話をされるときの、寺脇さんのほわんと感がっ!!

たまらなく、萌でしたっΣ(ノ∇≦*)

寺脇さん、カワイイーっ!!

久しぶりに七三分け以外の髪型見たような気がしますー♪

(あ。SPドラマ『鬼平犯科帳SP~一寸の虫』があった)

ビシッとキメておられる寺脇さんも大好きなのですが、ゆる~んな空気の寺脇さんも大大大好きなのです!!

滅多に見られない分、萌えポイントは高めカモしれないっ!!

コメント内容は、稽古中の失敗談について、でした。

失敗談も、カワユイったらありゃしないっ!!

そのシーンが本番でどんだけキメキメに変身してしまうのかっ?!!

かなり楽しみです!!

寺脇さんのコメントVTR後。

米倉さんが「レット・バトラー、超カッコイイです」と仰ってくださったので期待が高まって、仕方ありませんっ!!