cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『おひさま』の公式様!夏休み企画ですって!

あまりの暑さで、

PC立ち上げるのも久しぶりだったりする、

今日この頃。

NHK様の公式サイト。

ドラマ『おひさま』のページでは、

”夏休み特別企画”が催されております♪

これまでのドラマの中から、

クイズが出されており、

正解すると・・・・・・

お時間のあるみなさま。

ちょこっと覗いてみてくださんしww

クイズの中のドラマの1シーンを見るだけでも、

「くあぁ~・・・」っと萌×萌できますよ(笑)!!

一発で全問正解できる人も、

おられるんだろうなぁ。。すげぇー。

良さん問題はモチロン!

外しませんでしたっ!!

第3回まであるそうなので、

次の出題が楽しみです♪