cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2011長野物語~という名の旅行記UP

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』番外を更新しました!!

●2011長野物語~”丸ごと『おひさま』な街です”SP

↑クリックするとページが開きます♪

一部のかたに人気のある(笑)、

cometikiの旅行記を久しぶりにUPしました♪

「先にトークショーの話を描いて!」と、

自分にツッコミ入れてしまいましたが・・・

と、とりあえず旅行記、描いたからっ。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。

明日。

トークショー部分描けたらいいな、と。

・・・夏休み。

もうすぐ終わっちゃうのになぁ。

すみません。

がんばります。。

追伸。

8月15日生まれの皆様。

お誕生日、おめでとうございます(o≧∇≦)o゛