cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

明日の『土曜スタジオパーク』は寺脇さん♪

みなさん、こんばんは。

台風の影響で(多分)、風が荒れ狂ってます。

現在の広島。

直撃ではないのでしょうが、この勢い。

通過してゆく地域にお住まいの皆様。

どうぞご無事で。

本当に被害が小さいことを祈ります。

明日の『土曜スタジオパーク』。

台風情報で中止になったりするんかしら?

交通のダイヤは乱れまくりだろうしなぁ。

情報は大事だもん。

そっち優先だよね。

↑自分に言い聞かせている

そういえば。

地球ゴージャス公式サイト様の

デザインが変わって。

「カッコイイΣ(°∀°*)」って想いと

「更新情報が見辛い・・・」って想いが

あります。私。

なんで“更新情報”のところに、

新しい情報を一覧で表示して

くれないんだろう?

一回、バイオグラフィ?を開いて、

そこから“テレビ”とか項目を

開くようになっちゃってるから。。

「それならトップページに更新情報の

 詳細載せて“テレビ”とかの項目へ

 移動させるほうがスムーズじゃないかなぁ?」

なんて思うのです。

深く詳しくない素人意見で申し訳ありません。

過去の出演情報とかも見られるように

なっているから、ライブラリとして

お役立ちなんだと思う!!

・・・慣れなのかなぁ。

しかし、私だけですか?

寺脇さんのCM更新情報詳細を、

見つけらんないの?

ファンクラブのサイトでまで迷うとわ。

私の方向音痴も極まれり・・・だなぁ。