cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

キリン『秋味』のCMやぁ~いっ(呼)!!

みなさん、こんばんは。

「この前あったから」。

そんなの通じませんよね。

はい。

仕事帰りに遠回り×遠回りして

ショッピングセンターへキリン『秋味』の

CMを見に行ってきました←バカ

でも今日は、

違うビールのCMが繰り返し流れていて。

『秋味』の影もありませんでした。。

ガックリうなだれて戻ってきたのですが、

放送されてたときに、一度でも見られて

よかったなぁ・・・と思いました。

時間制なのか、曜日制なのか、

そのスケジュールはわかりませんが。

もう放送されないのかもしれないし。

ムッチャ寺脇さん可愛いのになぁ。

あ!

でも今日流れていた店頭用CMは

メイキングまでついていて、

「こういうの“秋味”でもあればいいのにっ!」

と、妄想しまくりでした♪

沢山バージョンがあるのもいいなぁ。

8月最後の日。

明日からパキッと秋になってくれないかな?

と思いつつ、眠ることにします。

今週、仕事がハードです。。

がんばろう!自分!!

追伸。

8月31日生まれの皆様。

お誕生日、おめでとうございます(≧ω≦)ノ♪