cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

今日の良さんの胸キュン度ときたらっ!!

ドラマ『おひさま』第150回。

佳境も佳境でございますが、

ここにきて良さんが倒れるという事態。

でも、ですがっ!!

そんなことより(←え?)、

良さんの色気が倍増してませんかっ?!

須藤家を出て行く後姿から漂っていた色香。

それが病室のベッドで横になっているとき、

最大級で香ってくるんですよっ!!

そりゃあもぉ、咽返るほどの色香がっ!!

あれはどうなんでしょう?

ちょっと犯罪級じゃないですかっ?!

伏せられた長いまつげとか、

薄く閉じられた唇とか、

そこから零れているであろう熱い息。

そして水分を求めて上下する喉仏っ!!

これはもお、

ちうです!!

ちうしたくなって

当然ですよねっ!!←落ち着け

とりあえず良さんの汗を拭いてあげたいしっ!!

つーか、拭いてる時点でクラクラきそうだしっ!!

・・・どこまでオッサン発言だ、自分?!

でもでも、すんごい色っぽくないですか?!

たまらんですよ!ホントにっ!!

だから良さんの病気の心配が完全にできておりません。

邪なきもち強すぎて涙出そうですが。

眠り姫にキスしたら目覚めるように、

良さんにちうしたら、目覚めてくれるんじゃないだろうか?

などと、もうそれしか考えられなくなってます。

健全なドラマなのに、申し訳ない限りです。