cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『海盗セブン』のUstreamがスタート!

来春、公演される地球ゴージャスの舞台。

『海盗セブン』。

その舞台に出演される、

水田航生さん、風間由次郎さん、

青柳塁斗さんで『海盗セブン』の

Ustreamがスタートなんだぁ。

『HUMANITY』のときにあった、

地球ゴージャスな夜』がまた見たいなぁ・・・

って思っていたけれど。

あんな感じになるのかなぁ?

寺脇さん、

飛び入り参加されたりするといいのに・・・。

↑切望

Ustreamってあんまり見ないけど、

見たことはあるから、ちょっと

落ち着いていられるな。

どんな感じで見られるか、がわかってるから。

でも下見しとかないとだろうか?

アミューズ様のページ?がどんなんかは

まだ知らないからなぁ。

うっかり登録とか必要だったら慌てるし。

通信速度に不安はあるけど。

楽しみだなぁ♪

水田航生さん、風間由次郎さん、

青柳塁斗さんは『海盗セブン』の

宣伝隊に任命されたそうですから♪

どんな宣伝をしてくださるんだろう?

チラリとポスター撮影の裏側とか、

見れたりしないかな♪

欲望が果てしなく出てきて、イカイカン。

それよりも、

当日忘れないようにしないとっ!!

日時は10月15日(土)。

21時~22時か。

メモメモ!!