cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『SHITAPPARZ』Ustream 第2弾配信決定!

舞台『海盗セブン』の宣伝隊。

“SHITAPPARZ”(したっぱーず)の

Ustream第2弾が配信決定の様子!!

11月17日(木)。

21時~22時の予定とありました。

開始ギリギリだと、色んな意味で

あたふたしちゃうから、

今回も早目に待機だな☆

地球ゴージャス様のTwitterアカウントも

チェックしながらだと、更に面白かった。

ので。

今回も期待しつつ。

ななたんさん(←勝手に命名)の

負担にならないように楽しみに

していよう♪

・・・果たして仕事終わって

帰れてるか?という不安が残るけど。

頑張ってみますか!!

チラッとでもいいから、

寺脇さん出演されないかなぁ( ̄人 ̄)☆