cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『海盗セブン』の90秒スポット好き!

昨夜のUST放送。

開始には間に合わなかったけど、

なんとか見れた。

前回より、

『SHITAPPARZ』のみなさんが

落ち着いて番組進行されてたのが

印象的だった。

きゃいきゃいはしてるけど、

しっかり進行してるんだよなぁ。

若いのにしっかりしている。

ホントに尊敬。。

「寺脇さん出演されないかなぁ」と

思ってたけど、過去映像で見れた!

舞台『星の大地に降る涙』。

(@地球ゴージャス公演)

ちょうどザージャ(寺脇さんの役名)が

大漁旗持って登場のシーンだった。

アップだし、歌声も聴けるしで

独りはうはうだった!!

編集してくださったかたに、

心からの感謝をっ(≧∇≦)ノ♪

あと。

『海盗セブン』の90秒スポットが

公開された。

このスポット。

超見応えがある!!

寺脇さんの色気とカッコ良さも

バリバリだし、たまらない!!

カードを封筒から出す時の

指先まで美しいんだもなぁ。

ラヴ×ラヴだ(*ノ▽ノ)

しばらく公式サイトに通っちゃうな!