cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『海盗セブン』宣伝隊のUST第4弾!

地球ゴージャスプロデュース公演

Vol12『海盗セブン』の宣伝隊。

SHITAPPARZによる、UST第4弾の

配信が決定したとのこと(≧ω≦)ノ♪

今回は水田航生クン、風間由次郎クン、

青柳塁斗クン3人揃うのかな?

パーティーのときの話とかも出るんだろうか?

初取材受けた話しも聞けるといいな♪

↑寺脇さんとか、茶々入れてたり

 されないか・・・と期待w

寺脇さん、ひょっこり出演されないかなぁ。

毎回思って見ちゃうんだけど。

(なかなか叶わず)

企画とは大きく外れてしまうと思うのだけど。

「USTで“地球ゴージャスな夜”やって!」

と願っている(>人<*)☆←本気

『HUMANITY』のときみたいな、

メインの皆さんで座談会(*・∀・ノノ☆

あれを再現していただけないものだろうか。

一部屋に7人が集まって、パジャマ姿で

わいわい語り・・・

そこへ水田クン、風間クン、青柳クンが、

「宅配でーす!」とか、「隣の者ですが」

なんて割り込んでいって、宣伝活動!!

↑ハードル高い??

2時間くらいやっていただいても、

見ますからっヾ(≧∇≦*)〃

(できれば休み前でお願いします)

・・・海盗セブンの座談会は見たいなぁ。

パジャマ・・・ダメかなぁ。

パジャマ。

 ■ちなみに『地球ゴージャスな夜』を見て描いた

  感想はコチラ

  2006/07/16 : 地球ゴージャス公演vol.8 舞台『HUMANITY』の番宣用-ドラマ『地球ゴージャスな夜』