cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』15秒スポット感想

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』15秒 2011.12.13

地球ゴージャスプロデュース公演vol.12

舞台『海盗セブン』が本格始動開始!!

その第一歩が舞台の15秒スポット(o≧∇≦)o

初公開は10月になります。

…感想が遅くなってしまった。

この映像は『海盗セブン』の公式サイトの

TOP画像としても設定されてます。

(開くときにちょっと重たいけど、カッコイイ)

初めて見た瞬間は、寺脇さんの男臭さ(←いい意味で)

にクラクラきた!!

そんでまた、合わせそうで合わせない目線とかが、

なんか歯がゆい感じで胸キュンだった!!←病気w

衣装とかだけだと、勝手にvol.2の

『紙のドレスを燃やす夜』かしらん♪と妄想してしまう。

…スポット通りにいったことないから、

多分関係ないんだろうけれど。

なんにしても色とりどりの7人が、

どんな世界を魅せてくださるのか楽しみだ!!