cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

諦めてるから、残念なことになる。

今日のZIP-FMのラジオ放送。

寺脇さんと岸谷さんが生出演ということで。

聴きたかったけど、「ラジオ聴けんし」と

諦めていた。

放送時刻に地球ゴージャス様のツイートを

見てみたら“UST”の文字がΣ(○Д○;)

パソコンで見れるじゃないスかっ!!

調べもしないで諦めてたから、

最後のほうのちょびっとだけしか

見られなかった・・・(ΩДΩ)

FMは諦めないほうがいんやろか?

どこの地方でもこういうのあるんかな。

(広島FM様も導入されてるし

 いや、番組によるのか?)

次はちょこっとがんばろ。

楽しそうなお二人の姿に、癒されました。