cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

SHITAPPARZのUST見た!

舞台『海盗セブン』の宣伝隊。

SHITAPPARZによるUSTがありました。

今回で7回目。

早いものです。。

MCの風間クン、青柳クン、水田クンも

すっかり馴染んでおられます。

この3人のチームプレーも独特で、面白い♪

グッズの紹介もしっかりされておりました。

・・・チョコ。

会場限定のチョコは買わねば(≧∇≦)ノ゚.+:。

寺脇さん直筆のカード(3種類)が

入っているらしいのでっっ!!

・・・どのチョコに何が入ってるとかは

教えてもらえないんだろうなぁ。

7種類買って、1種類しかカードがなかったら

かなりショックなんだけど。。

ごーじゃらす君の海盗バージョンのイラスト、

カワイかったから揃えたいなぁ!!

稽古場VTRでは、

寺脇さんからのコメントもありました!!

(主要キャストの皆さん全員分)

お誕生日のジャージ姿が、

とってもお似合いでしたっΣ(ノ∀≦*)ノ

んもぉー!!はうはうだっ!!

昨日に引き続き、ハート鷲掴みにされてます!!

参ったーっ!!

絶対、なにがあっても劇場に行かねば!!的な

使命を受けた気がするんだけれど・・・

大袈裟かしら??

舞台『海盗セブン』!!

楽しみMAX!!!!!