cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

お疲れ様でした!SHITAPPARZ!

地球ゴージャス公の舞台『海盗セブン』の宣伝隊。

SHITAPPARZのUST見ました。

あったかい、いい雰囲気に包まれた最終回で

また、ほろりとさせていただきました。

今日はキャストの皆様も、観覧にいらしていたそうで。

いつもの放送よりも、より!!地球ゴージャス風な

あったかい家族的な雰囲気で、面白かったです。

いっそ座談会でも・・・←コラコラ

小野真一さんが登場されて、ビックリしました!!

ハイテンションで楽しそうでしたね♪

SHITAPPARZの3人について、

真剣に、時に笑いを絡めつつ語ってくださることに、

すごく聞き入ってしまいました。

やっぱり、キラッキラしている人達は、

苦しんで乗り越えてを、しっかり積み重ねて

きているんだなぁ・・・って。

そして、

仲間と呼べる人と出会えることの素晴らしさ。

・・・頑張っているから、出会えるってことでも

あるんだろうなぁ。

なんだろう。

SHITAPPARZの卒業証書授与式を

見られたような、そんな心境でした。

目一杯、拍手しましたよ!!

ありがとう、SHITAPPARZ!!って。

本番前・・・いや、稽古前からずっと、

活動を続けてきてくださった、

風間クン、青柳クン、水田クン。

本当にありがとうございました。

舞台の幕が上がる前から、こんなにも

ワクワク&ドキドキと長い間、

楽しませていただいたことはありません。

おかげで、すっごく舞台も楽しめました。

本当に楽しめました。

演者の皆様の紹介コーナーもしてくださったので、

より親近感を持って参閃できたのも、

SHITAPPARZのおかげです!!!!!

本当にありがとうございました。  

そして、お疲れ様でした。

機会があれば、再結成してくださいね♪

できれば地球ゴージャスだと嬉しいなぁ。

楽しみにしております。