cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんご出演『A-Studio』感想。

6月8日の『A-Studio』に、

寺脇さんが出演されました(*゚∀゚*)

トーク番組、お久しぶりな気がして、

始まる前からうっきうきのわっくわくでした♪

それに。

岸谷さんが出演された際、鶴瓶さんが寺脇さんに

取材をされたのですけれど、すっごく褒めてくださり、

「好きになった!」というようなことを

言ってくださっていたので、どんな感じにお話が

展開していくのだろう・・・というのも、

興味がありました。

寺脇康文さんイラスト・2012.06.08 A-Studioご出演分

寺脇さんの衣装は、ブルーのシャツに黒のジャケット。

そしてブルージーンズ。・・・靴は黒だったかな?

さわやかではうはうしてしまいました(*>∀<)ノ))★

舞台『海盗セブン』の田中さんのイメージカラーでも

あるから、なんか余計に嬉しかったりして♪

鶴瓶さんが舞台も観に行かれたお話しをされて、

本番の映像も少し流れました。

・・・嗚呼、『海盗セブン』っ!!

地球ゴージャスのお話とか、SET時代のお話。

ドラマのお話とか・・・盛り沢山の30分でした。

個人的にはずっと気になっていた、

寺脇さんの右手中指の現状がわかって、

うわーうわーゆってました。

どれほどの痛みだったのでしょう。・゚・(ノД≦)・゚・。

この時期。気温差が激しいと痛みが出たりするんじゃ

なかろうか?とか、欠かさずに会報の記事を直筆で

描いていただけていることにすんごい感謝のきもちで

いっぱいになりました。

寺脇さん、ありがとうございます。

早く完治されますよう、祈りまくりますっ!!

ホント情けないなぁ。

いつだってこういうこと気づくの遅れるんだ。

ごめんなさい。

それから。番組中、終始。

鶴瓶さんの”寺脇さんが好き”ってきもちが、

とっても嬉しくて・・・自分のことではないのですが、

嬉しくなってしまって。

最後までニマニマが止まりませんでした。

いつか舞台で・・・うん。舞台がいいなぁ。

舞台で共演されるといいのにな、と・・・

願いました。