cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

続・舞台『海盗セブン』感想!!

『A-Studio』で、

舞台『海盗セブン』の本編映像を見て、

またあのときのキモチが蘇ってきたので、

田中さんを描いてみました。

寺脇康文さんイラスト・2012.05.26 舞台『海盗セブン』分

とはいえ。思い出すきっかけは、

雨の日だったり、風が強いときだったりもします。

「Final SHOW」の歌詞

 雨が降り注いでも 明日はきっと晴れるさ

 風が強く吹いても 明日はきっと優しい

ここがとても好きで、とても大好きで。

チーム・海盗セブンの熱とか心意気とか・・・

蘇らせては、独り口元を緩めています。

(ちょっと変な人です・・・)

本編映像なんか見ちゃった日には、余計です。

田中さんメインで、短いけど見せてもらえて、

”絶賛・海盗セブン祭”な感じになってますw

嗚呼。

wowowの放送は見られないけれど、

DVD化されないだろうか?

・・・されますように。

そして、多分。

東京公演のものが残るのだろうけれど、

特典でも別売りでも構わないので、

どうにか大阪公演分の映像が見られないだろうか?と

切実に願ってしまうのです。

好きなんです。

大阪での、あの空気が。

ACTシアターも好きなのですけど。

オリックス劇場、惚れたなぁ←そこか?!

あの、あたたかい空気。

地球ゴージャスの舞台に”ハマってる”って

感じたんです・・・ど素人の感想ですけども。

またあそこで、地球ゴージャスの舞台を観たいなぁ。

・・・また迷うかもしれないけど。

絶対、辿り着きますから!!

またいつか!!