cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第5話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第5話。

なんとも、ほろ苦い後味でございます。

女の子が最後に見せた笑顔もですが、

御園夫妻の不器用な愛情加減が・・・なんとも

泣けてきました。

お互いに、好きってきもちでいたのに、

巧く伝えることができないままで、

会えなくなってしまうというのは、

あまりに悲しいことです。

そう想うと、

「いつか」じゃなくて「今、できる限りのことで、

きもちを伝えておこう」と、胸に力がこもります。

せっかく素敵なきもちなのだから、

ヘタクソでもなんでも、伝えておかねば、

勿体無いと思うのです。

大切にとっておき過ぎたら、

伝えるタイミングを逃してしまうカモしれませんから。

時間には限りがあるんだから、

好きな人にだけは「好きです」と伝えられるよう、

大切に使いたいな。と思います。

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第5話1

さて。

今回はのっけから、バー『ラ・シーナ』が沢山登場

いたしましたΣ(*◎v◎*)

そして、椎名さんも沢山っっ(*´∀`)ノ゚.+:。

なんだか回を重ねるごとに、

男の色香が増してゆかれる気がしますっ!!

大きな瞳とか、繊細な指先とかからもねっ!!

香る!香るっっ!!

包容力ありつつも、「それはダメだよ」ってことには

ビシッと言ってあげることができたりするのが、

素敵だなぁ。

言い方がキツイのではなくて、愛情がこもった

「ビシッ」となのです。

・・・惚れる。惚れずにいられないっ(*ノωノ)

厳しさの中での、ふぅわりとした優しさ。

やわらかい笑顔っ!!

くあーっ!!

マスター!一番高いお酒お願いします!!

酔いましょう!酔ってしまいましょうっ!!

椎名さんが「すちゃっ」とスマホを構えられたとき、

”寺脇さんとipod nano”が脳内でリンクして

ちょっと口元が緩んでしまった私でした(*Θ∀Θ)σ

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第5話2

もしかしたら、「パーフェクト・ブルー」って謎よりも、

大変なことなのカモしれません。

寺脇さん、ふぁいとー(≧∇≦)ノ゚.+:。