cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

雑誌『Nagoya Gentleman』に寺脇さん掲載♪

雑誌『Nagoya Gentleman』。

2012秋冬号に、寺脇さん掲載されております♪

寺脇さん、表紙だし!

中の写真の寺脇さんは萌×萌だしっ!!

これは買い!!の一冊ですっΣ(*0ω0从*)

寺脇康文さんイラスト 雑誌『Nagoya Gentleman』1

まず、表紙の寺脇さんがっ!!

ちょい上目遣いで、ネクタイに手をかけて

おられたりしますっ(*uωu*)σ

・・・反則ワザ的にカッコイイ。

ここで「ああ、そうか。ビジネス的な感じなのね」と

高を括ってページをめくれば・・・

寺脇康文さんイラスト 雑誌『Nagoya Gentleman』2

少年みたいにキラッキラの笑顔な寺脇さんが、

バーンって、もぉ!バーンって載ってて!!

(落ち着け)

「くわぁ・・・ヤラれた・・・・・・」と、

ハートに何本も矢を射られる訳なのでした。

これはもお、完全降伏でゴザイマス。

この笑顔に勝てる強心臓は、

持ち合わせておりませんデスよ。ハイ。

表紙のビジネスちっくな衣装と違い、

印象的な赤のジャケットに、黒のインナーとズボン。

これがまた、寺脇さんによくお似合いでっ(〃ノωノ)

いやー参ったぁ・・・。

家宝にしたいと思います!!

インタビュー記事のところで、

拳銃を構える仕草などもしてくださっていて、

萌度がハンパありませんっ!!

寺脇康文さんイラスト 雑誌『Nagoya Gentleman』3

※衣装を勝手に変えております。イメージ画。

編集ご担当者様、神っΣ(ノ∇≦*)

本当に本当に、ありがとうございましたっ!!

(拝んでしまう)

この雑誌の存在を知らず、

広島で買えるんかどうか、わからんで

twitterでたずねてみたら、教えてくださいました。

「ネットで買えますよ」と。

皆様、ありがとうございます。

amazon様で購入できましたヾ(*^∇^*)ノ