cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんとマサ先輩ww

ドラマ『パーフェクト・ブルー』番外編。

『糸子のいーとこどりっ』に、

寺脇さんご出演(*・∀・ノノ☆

待ってましたーっ!!

って、はうはうしながら見たらば、

内容もはうはうで鼻血出ましたww

糸子ちゃんを困らせてしまう程の勢いな

寺脇さんに、激萌えです(〃ノ∇ノ)

全力投球微笑まし過ぎるっ!!

二人でダンスとかも、よかったなぁ。

ちゃんと糸子ちゃんの振りつけで、

ダンスをキメておられて・・・

乙女ちっくな振りつけも、寺脇さんには

お似合いなんだΣ(ノ∀≦*)ノ

そして、ラストでマサ先輩(ぬいぐるみ)と

戯れるシーンに吠えましたよ!私も!!

ぬいぐるみでの一人遊びもまた、

寺脇さんらしくて、胸キュンです。

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』妄想

嗚呼。

今、本気で赤坂でマサ先輩(ぬいぐるみ)を

買って帰ってよかったヾ(≧∇≦*)〃

と、実感しています。

「連れて帰ってよぅ」って、声が聞こえて、

連れて帰ってしまったのだけど。

やっぱり正解だったーO(≧∇≦)O

勝手にコマサと名付けて、可愛がって

おりましたが、この瞬間から、

益々いとおしさが増しましたっ!!←ゲンキン

コマサーっ!!

これからも一緒に、ドラマ『パーフェクト・ブルー

を、応援していこうねっ!!

もちろん、終わってからもずっと

仲良くしておくれねー(*´∀`*)人(*´∀`*)

※他の方も戯れておられるのかな?

はしゃぎ過ぎて、ごめんなさい。。