cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

満月未満、恋文未満。

満月が近づいてくると、

気持ちも満たされてくるのかなぁ?

寺脇さん大好きですという気持ちが、

いつも以上に、いっぱいになってきています。

寺脇康文さんイラスト

声が聴きたくて、姿が見たくて、

過去のDVDをひたすら再生して、

物足りなさを埋めてみたり(´・ω・`)しょんぼり

中でも、ドラマ『刑事貴族3』はよく見ます。

寺脇さんが演じられた、藤村亮さんに一目惚れした

作品ですから、特別なのです(*´д`*)

この作品に出会えていなかったら、

「寺脇さんが大好きだーっ!!」って自分も

いなかったのかな?なんて...

たまに考えてみるけれど。

寺脇さんに出会えなかった自分、というのは

想像もできないので、多分きっと。

どうやってもこの作品には出会えてて、

「寺脇さんが大好きだーっ!!」って自分に

なっているんだと確信します。

私が一目惚れした『正夢』というお話は、

この『刑事貴族3』のDVDBOXには

収録されていないのですが、ついに!!

刑事貴族2』のDVDBOXが発売されるようです!!

Amazon様からお知らせきた時は、思わず二度見して、

即購入ボタンを押してしまいましたーっ☆(≧∀≦*)ノ

寺脇さんが登場されるのは、『刑事貴族2』の途中から

なのですけれど、水谷さんが主演になられてからの

刑事貴族』はすべて好きな物語なので、

BOXのⅠとⅡをまとめ買いですよ♪

「発売されるかどうか、わからない」と、ずっと

言われておりましたけれどもっ(((o(*゚▽゚*)o)))

願って待っていたら、叶うんですねっ☆彡

よくはわからないけれど、どのドラマでも

DVDになって残るというのは、放送されるに

至る以上に色んな人の色んな努力やご苦労が

そこにあるんだと、思います。

関係者の皆様や、ファンの皆様のキモチも含め、

沢山の力が集まって、形になるんだと思うから。

直接言えることは、ないかもしれませんが、

ここで言わせてください。

「本当にありがとうございます」

手元に届いたら、絶対大切にします!!

そして、『正夢』を繰り返し見てしまうことでしょう。

恋に落ちた瞬間を何度でも思い出しながら♪