cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ヒギンズ・寺脇・教授♪


ヒギンズ・寺脇・教授v

舞台『マイ・フェア・レディ』公式サイト様の

寺脇さんが素敵過ぎて、描いてみました♪

ネクタイの色、イメージで塗ったら、

なんか間違ってた・・・orz←オイコラ

黒・・・ですか?

それとも、深い茶色??

深みのある赤とかは、身につけない人なのかなぁ?

モノトーンでまとめても、カッコイイけど、

一点明るい色が入ると、個人的には

ワクワクなんだけどなっO(≧∇≦)O

その明るい色が、男の色香の中に、

チャーミングな雰囲気をふわんと

馴染ませてくれるようでっ(〃ノ∇ノ)

・・・なんて。

これまた、色のお勉強もロクにしていないので、

完全な個人的趣味ですww

うぉーっ!!

もっと色んな、ヒギンズ・寺脇・教授が

見たいよーうっヾ(≧∇≦*)〃

雑誌とかでのPRが始まるのは、まだ先かなぁ。

期待してますっ(≧ω≦)ノ♪