cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

出会いに感謝。

今日は、Twitterで仲良くしていただいている方と、

お会いすることができました(≧∀≦)ノ♪

「会えることが出来て、嬉しいねー♪」って、

色んなお話もできて、しあわせです。

お洒落なカフェも発見して、入れたし。

↑本日のお昼ご飯

珍しくマトモな食事が出来ました。

よかったー。

体調大丈夫な方で(;^ω^)←いつも不安な人

そして、お散歩しながらまた迷走を始めた私に

飽きることなく付き合ってくれて、感謝ですw

↑迷走の果てに見つけた美術館w

無料で入れてビックリでした!

何故か人もそんなに居られず、二人でのんびり

したりして(*◎v◎*)

さっきまで、いつも遊んでもらうお友達にも

会えたし、満足度ハンパない!!

そんでまた、ホテルが私のツボ過ぎてっ(*'ω'ノノ゙☆

いやぁ…

本当にしあわせだっヽ(^∀^)ノ

今日が終わらなきゃいいのになー♪