cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

雑誌『月刊ビジネスチャンス』GET!

やりましたー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ようやく、寺脇さんが掲載されている雑誌

『月刊ビジネスチャンス』をGETしましたー!

長かった…長い道のりだった。

今日も行ける限りの本屋さん巡りをし、

3軒目でようやく巡りあえましたー♪

でもね、

ビジネスコーナーにはなかったんですよ。

諦めかけて、それでも店員さんに聞いてから!と

尋ねてみましたら、よくわからないんですが、

別コーナーの店員さんが、走って持ってきて

くださいましたΣ(OωO )

ありがとうございましたー!!

欲しい本が見つかった瞬間って、

本当にしあわせだぁ…(≧∀≦)ノ

そして、『シアターガイド』だと思っていたのに、

寺脇さんが掲載されているのは、『演劇ぶっく』の

ほうでした…(;`Д´ノ)ノ

何度素通りしてしまったことか…。

ごめんなさい(ノ∀;`)

ちゃんとGETできました。

Twitterさん、ありがとう。

あとは『ミュージカル』という雑誌です。

時間がなくて、今日は上手く発見できなかったので、

明日リベンジー(≧▽≦)ゞ