cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『137億年の物語』第7話感想

第6回は見られませんでした(;д;)ノシ

なので、飛んで第7回です。

でもこの回も、まともには見られず。

聞き取れた部分からの妄想で…(;≧д≦)

寺脇博士が、「昔の人もビールが好きだった」

…みたいなことを話しておられたように

思ったんですよね…( ̄∀ ̄;)

なので、ビール片手に歴史を語る

寺脇博士ーヽ(〃∀〃)ノ←勿論妄想w

寺脇博士は、酔ってもしやわせそうに、

歴史のお話されてそうな気がします♪

特にお気に入りなところは、

何回も繰り返して話してそう(*≧艸≦)ぷぷっ