cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

月刊ビジネスチャンス

月刊ビジネスチャンス。

寺脇さんが掲載されている…

ということで、探しまくった一冊です。

信販売もされているようだったのですが、

やはり、手に取ってから購入したい。

…という、勝手なワガママでした。

結局、見つけた瞬間に達成感に包まれて

速攻お買い上げしちゃいましたけどw

いいんです(≧∀≦)ノ♪

誰かと自分を比べるんじゃなくて、

自分の持ってるものを再確認する。

そして、それを大切にして、

あとはいろんなこと、たし算してけば、

なんか楽しくなるんだな。

寺脇さんのお話を読んで、ようやくストンと

心に落ちたような気がします。

まだ、かけ算は無理ですけれど、

たし算の練習しながら、もっと自分と

仲良くなりたいな。