cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

演劇ぶっく。

今頃読みました。

演劇ぶっく

買うだけ買ったら、満足してました…_| ̄|○

寺脇さん、ピンクのシャツと深い赤のジャケットが

とってもお似合いですΣ(*◎v◎*)

私、好きなんですよねー!!

寺脇さんと、ピンク色w

はうはうしてしまいます(*≧艸≦)

もー…

ホントに素晴らしい物語が広がっていて、

マイ・フェア・レディ』の、そして!!

ヒギンズ教授のトリコになりました!!

観る度に、惹きこまれて、

観る度に、好きになっちゃうんですよねー。

寺脇さんの歌も、

やっぱり私は、大好きだー(≧∀≦)ノ♪

聴き心地がよくて、すごく表情があって。

ワクワクを引き出してくれるのです!!

舞台のDVD化を絶賛希望ですが、

無理ならせめて、歌声いりのサントラを

切望しますΣ(人'∀'o)

そして、

またいつか、今回の皆さんで『マイ・フェア・レディ』を

再演されますようにヽ(●^▽^●)ノ

いっぱい、祈ってしまいますー!!