cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『137億年の物語』第12話感想

舞台『マイ・フェア・レディ』を観に、

色んな所へ行っていたので、放送が見られませんでした。

今回、初夏服の寺脇博士見ましたーO(≧▽≦)O

さわやかさんですねーΣ(*◎v◎*) はうはう

個人的には半袖シャツよりも、

長袖シャツの袖まくりに萌えるので、

寺脇博士の夏服万歳(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ベストのポッケから覗く、懐中時計?の

チェーンもいいなぁ。

寺脇博士は、すっかり生徒たちに教えることが

楽しくなったんですねー(*≧艸≦)

最初頃のしぶしぶ感も好きですが、

生徒さんたちと歴史を語り合う姿も、

ワクワクして大好きです!!

ダジャレも絶好調ですしねーΣd(≧∀≦*)ナイス!

次回も楽しみだっ!!