cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『137億年の物語』第19話感想|後半

今回の『137億年の物語』は、

なんと!1時間SPでしたので、

感想も前半と後半にわけて、

描いております。

よろしかったら、前半も覗いて

やってくださいませ(*゚▽゚)ノシ

さて。

『137億年の物語』初??では

ないでしょうか?当時の食事を

再現して食べる、という企画は?!

…でも、見てないときにされてる

カモしんないなぁ…。

お庭でなにか、された回を見れて

ないんですよ…(>∇<;)

だから、ワタシ初!!←オイ

調理の段階から、寺脇博士と、

相内助手が一緒になってコメント

されてました。

料理なんて全然できない私でも、

「あぁ!そういう感じなのか!」

と共感できるようなところへ

コメントを持ってきてくださる

ので、わかりやすかったです。

調味料の味見もされて、普段の

『137億年の物語』では、

ぜーったい!見られないような

寺脇博士が沢山見られましたv

調理の場面では逆に、寺脇博士

が生徒になっていたので、

ちょっぴり普段の寺脇さんっぽ

かったように思います。

何事にも興味津々な感じが、

たまらなく可愛かったです!

完成品の味見も、とても美味しそう

でしたよΣ(*0ω0从*)

食べ物を食べる場面で、いつも思う

のは…寺脇さんて、なんでも本当に

美味しそうに食べられるから、

すごいなぁ。

ご飯食べてる姿がしあわせそうな

かたというのは、こちらまでつられ

てしあわせになれますよね。

 寺脇さん「古代ローマセットの

 お店を出してもらいたいです」

食べ終わったあと、寺脇さんが

ニコニコして提案されていたので、

すごく美味しかったんだろうなぁ。

お食事と一緒にワインっぽい

ものも飲めていたようですしw

よかったですね!

寺脇博士!!

普段の設定の寺脇博士って、

貧乏そうだから、今回はまさに、

パンとサーカス”状態だ!!

これが毎週続いたらいいのに。

見ている私も、思ってしまいました。