cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『検事・沢木正夫 第三の容疑者』放送直後感想!

これまた、新しい寺脇さんの表情が

盛り沢山でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「さわきっすわーーーんっ!!」←黄色い声

静と動で言えば、静。

でも、ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝』の

輝さんとも違う空気なんだなー。

>ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝2』感想はコチラ

ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝2』感想

家庭環境の設定(奥さんを亡くされている?)は

似ているのカモしれないけれど…沢木さんを包んで

いる空気は、森…って感じ。

溢れ出る湧き水のようでもあり。

私の中では、長野県の安曇野が浮かびました。

ドラマ『おひさま』の舞台でもあります。

実際に行ったこともある場所なので、余計

リアルに沢木さんとリンクしました。

理由は自分でもよくわかりません。

地下鉄がとても印象的に使われていて、

サスペンスなのに、童話みたいな雰囲気

を感じてみたりもしました。

全く予想していなかった、寺脇さんを

見られたので、はうはうしながら感想を

書いておりますo(*^▽^*)o♪

そして、沢木さんも描いてみました。

寺脇康文さん イラスト 検事・沢木正夫1

後日、改めて感想UPしますが、取り急ぎ。

沢木さん、大好きだー!!