cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

やっと見れたー!舞台『クザリアーナの翼』製作発表!

ところどころ、途切れてしまいましたが、

脳内補完しつつ、見れました!!

舞台『クザリアーナの翼』の製作発表!!

すっごいカッコよかったんですねー!!

登場のされかたとかっ(o≧∇≦)o゛

生で見られたら、迫力ハンパなかった

だろうなー!!

ちょっと舞い上がり過ぎて、まともな

感想が書けそうにありません。

だって。

物語の設定や、役名まで発表されるなんて、

思っていなかったので、ビックリですw

↑いい意味で

中村さんには「え?これで、早いほうなの?

台本まだだけど?」と、岸谷さんツッコミ

受けてましたが…早いほうかとヽ(;▽;)ノ

ストーリーとメインキャストの皆さんの

役どころが、スケール壮大過ぎて妄想する

のもままならないや。

イメージとしたら、『クラウディア』や、

星の大地に降る涙』なのかなぁ?と

思っているのですが…全然違うところに

ボールが飛んできそうな気配です♪

楽しみだなー!!

これからも、絶賛!!

舞台『クザリアーナの翼』を応援して

いきますよーっヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、twitterのアイコンとかを

舞台『クザリアーナの翼』仕様に変えたい

と、イラスト描いてみました。

寺脇康文さん イラスト 地球ゴージャス 舞台『クザリアーナの翼』

フライヤー見て描いておりますが…

髪の毛が、芸術的過ぎて上手く描けません。

ヘアメイク…というよりも、アートですよね?

すごいなー。

羽とか、髪の毛の結い方とか。

とても萌えます!!

ありがとうございます!!

ただ。

私には、描けないなー( ;∀;)

イラストは、もうちょっと加工してから、

変更しようっと♪