cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

連れて行って!『137億年の物語』第25話感想。

『137億年の物語』。

放送時間が、日曜日の夕方6時半から、

土曜日の夕方6時へお引越ししました。

今回からは、曜日も時間も異なりますので、

慣れるまで気をつけなくてわΣd(・ω・´。)

お引越ししたからなのか、なんと!!

オープニングまで新しくなってました!!

今までのも好きでしたけれど、新しいバージョン

も好きですーO(≧▽≦)O

寺脇康文さん イラスト 137億年の物語 第25話

寺脇博士が独白しながら、

森の中をゆったりと歩く…

そして、

出会った古めかしい扉の前で、

立ち止まり振り返る。

「さあ、これから歴史の旅を始めよう」

そっと扉へといざなってくれる、寺脇博士。

いいっ!!

あの扉を寺脇博士と一緒にくぐったら、

ホントにどこへでも行けそうな気がします!!

嗚呼!

連れて行ってください!!

寺脇博士ーε===(っ≧ω≦)っ

どこへでも、お供いたしますー!!

今までのオープニングは、寺脇博士の研究室?

の扉を、寺脇博士が開く…というものでしたが、

今回は”高級どこでもドア”っぽい扉の前での

「どうぞこちらへ」感がたまりません!

本編ではあんまり見られない、紳士な寺脇博士

なんですものー(*≧艸≦)

緑が美しい木々と、木洩れ陽との相性も、

寺脇さん抜群ですし!!

オープニングだけでも、物語ができそうです!

ワクワクするーΣ(*0ω0从*)←勝手にw