cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

説破!かわゆし!テレビ『ソモサン⇔セッパ』に出演!!

昨夜はえらい焦らされましたねー。

テレビ『ソモサン⇔セッパ』。

23時からの放送とのことで、スタンバっており

ましたら…開始が23時20分からになり、更には

23時50分からとなりましたΣヽ(ヽ>ω<)

昨日は心身共に疲れ果てていて、23時までは

がんばれたんですけど、50分間がキツかったです。

「無理、もうダメ」とか言いながら、「でもあと

30分じゃん!ガンバレ、自分!!」と励まし

つつ、オンエアーを見られました。

…録画予約してても、我が家のテレビは録画され

てないことが多々ありますのでね。゚(゚´Д`゚)゚。

(原因不明というから、性質が悪い…)

寺脇康文さん イラスト テレビ『ソモサン⇔セッパ』

さて。

テレビ『ソモサン⇔セッパ』。

なんとなく「寺脇さん、お得意そうだなー」と、

番組タイトルから想像しておりましたが、やっぱり

ねーって感じでしたヾ(*´∀`*)ノ

出題された問題を解くときから、楽しそう♪

クルクルと頭の中で答えを考えておられる表情も

たまりませんでしたv

そしてまた「説破!」の言い方がねー(ノ∀`*)

かわゆいんですよーっ!!

「できたもーんっ!」みたいな感じでっ!!

実際、問題が解けたときの「よしっ!」って

表情は、なんとも言えない可愛らしさでした♪

あと、舞台『クザリアーナの翼』チームでの

出演なので、風間俊介クンと猪塚健太クンが

正解して、「やったー!!」ってハイタッチ

するところとかも、まるでクラスメイトみたい

な感じで、見ているこっちが、にやにやして

しまうのです。

みんなで答えよう…?のコーナーでは、

 寺脇さん「ぼくらだけじゃないんだ。

 みんなのちからをしょってきてるんだ」

と、寺脇さんがとつとつと語っていたら、

風間俊介クンがすかさずフォローに入られ

ていて、微笑ましかったです。

 風間俊介クン「舞台では、もっと流暢に

 喋ってますから(にっこり)」

…なんだろう。

風間俊介クンて、しっかりものなんだなぁ。

こんなにハキハキしておられる方だとは、

ちょっと思っておりませんでした。

猪塚健太クンは寺脇さんぽい空気感なので、

この3人だと、風間俊介クンがビシッと

まとめ役になられるんだろうなぁ。

だから、寺脇さんは安心してマイペースで

いられるのカモしれません(〃´∀`)・.。*

ほのほのするなぁ。

来週は、このつづきが放送されるそうなので、

楽しみに待ちたいと思います!!

…放送時間、ズレないといいなぁ。