cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

PR活動・名古屋編、お疲れ様です!

本日、寺脇さんと岸谷さん、そして!

ごーじゃらす君は、名古屋でPR活動を

されていたようです。

…明日のラジオ情報も更新されていたので、

現在進行形カモしれません。

朝から午後まで、テレビにご出演!!

舞台『クザリアーナの翼』のPR活動を

された、と。

地球ゴージャス公式twitter様で、

ごーじゃらす君がレポートしてくれて

います。

ありがとー!!ごーじゃらすくーんっ!!

寺脇康文さん イラスト 名古屋PR 2013年12月13日

名古屋の放送は見られんけれども。

心の中では、応援しておりました。

寺脇さんと岸谷さんの素敵写真も盛り

沢山です!!

明日も期待していよう。

ごーじゃらす君!任せたー!!

あ!もうすぐ『ソモサン⇔セッパ』の

時間ですね!!

今日は、23時から放送あるかなぁ。

あるといいなぁ。