cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

明日は舞台『クザリアーナの翼』!福岡PRの模様です!!

アミューズ モバイル様より。

寺脇さんの情報が更新されておりました。

明日、12月20日。

TNCテレビ西日本

ももち浜ストア クリスマスSP』

14:55から放送予定。

そして、同じく明日、12月20日。

FM福岡様

『ハカタカランキン』

19:00から放送予定。

この2番組に、生出演されるそうです。

(※生出演って書いてあるので、多分)

明日は、福岡PRなんだなぁ。

…絶賛お仕事してるから、見れないし、

聴けないカモしれない。

がんばれるかな、ラジオ。

そして、そしてーっ!!

本日の地球ゴージャス公式twitter様の

つぶやきは要チェックです!!

佐藤江梨子さんのお誕生日とのことで、

チーム・クザリアーナの翼の集合写真

が掲載されておりますっ(o≧∇≦)o゛

すっごく素敵な写真ですよー!!

チーム感がハンパないッス!!

寺脇康文さん イラスト 地球ゴージャス公式twitter様 2013年12月19日

寺脇さんはすぐに目に飛び込んでくる

のですが、ゆっくりと全体を見ていると、

中村雅俊さんとか、すっかり溶け込んで

おられてビックリします!!

しあわせな気持ちのおすそ分けをいただ

いて、顔がにやけて仕方ありません!!

公式ご担当者様、そして関係者の皆様、

ありがとうございます!

明日のPRでは、またごーじゃらす君

がレポートしてくれるかなぁ。

楽しみです♪