cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺わんこ感じた!ラジオ『ハカタカランキン!』に出演感想。

昨日。

FM福岡様の『ハカタカランキン!』に

舞台『クザリアーナの翼』PRで出演

された、寺脇さんと岸谷さん♪

今回は番組HP様を見てみたら、

Ustreamもやってるよ」と書いてあり、

「マジかー!!」と、仕事終わりで

速攻開いてみました!!

そしたら、寺脇さんと岸谷さんの姿が

見れたんですよーv(≧∇≦)v

いいっ!ユーストリームいいよっ!!

もはやテレビじゃないっスかっ!!

ありがたいなーって、拝む気持ちで

見つめてしまいました(〃ノ∇ノ)

なので意識は、聴力よりも視力に注がれて

しまい、ややお2人のコメントを聞き逃し

ているカモしれません。

感想内の台詞や諸々のことにつきましては、

私の脳内加工済みのものとして、まるっと

本気になさいませんよう、ご注意ください。

ラジオではCM中?だったかな?に、

寺脇さんと岸谷さんがスタジオ内に

入られました。

寺脇さんがUstreamのテレビ側に座る

かたちになったので、ますます私の

視力に力が注がれます!!

座られつつ、お2人でDJのかたと

しばし談笑。

寺脇さんは、お話されながらもスタ

ジオの中をきょろきょろされていて、

かわいかったー(*´∀`*)

そしてまた、お2人揃って外に来られて

いたリスナーさんに、いっぱい手を振っ

ておられました。

CM終わって、いよいよお2人の紹介へ。

その、紹介され待ちのときの寺脇さんが、

ものすごく寺わんこだったので、勝手に

高まっておりましたーヾ( 〃∇〃)ツ

↑はいはい

寺脇康文さん イラスト 妄想 ラジオ『ハカタカランキン!』 2013年12月21日

…寺脇さん、少し髪の毛切られたのかな?

なんとなく軽くなった印象が…。

気の所為かな??

番組内では、舞台『クザリアーナの翼』の

PRを中心に、楽しくお話されてました。

 岸谷さん「20周年って、僕達にとって

 は通過点でしかなくて…だから、今回。

 どこにもうたってないんですよ」

 寺脇さん「13作品。全てに心を込めて

 作った作品ですからね。それが積み重な

 って13作品目ということになります」

それから。

福岡公演の日程に、3月7日があるので…

 寺脇さん「さんがつなのかっ?!」

と、寺脇さんのダジャレも飛び出しました♪

かなり気に入っておられたご様子v

 岸谷さん「これでもう皆さん、覚えま

 したね(笑)」

 寺脇さん「3月7日(さんがつなのか)!」

PR時間が終わった後は、番組用かなぁ?

写真を撮っておられました。

あ!まだチェックしてないや!!

後で覗いておかなくちゃ!!

今回も、

素敵な時間をありがとうございました!

すっごく楽しかったです!!